2014.12.24 (Wed)

【イラスト】 クリスマス / 艦これ


2014-12.jpg

冬コミで頒布した艦これ合同カレンダーの12月の絵柄です。
ヲ級ちゃんでクリスマス!
カレンダーを頒布したのが1年前だなんて、感慨深いです。
12月まで使ってくれるか、艦これはまだブームか、一年前は心配だったのですが、使って下さっている方がいらっしゃって本当に嬉しいです…。
このヲ級ちゃんは割りと反響もあったので、お気に入りの一枚でもあります。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

18:03  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.31 (Fri)

【イラスト】 ハロウィン / 艦これ

 
2014-10.jpg
 
冬コミで頒布した艦これ合同カレンダーの10月の絵柄です。
川内型でハロウィン!
吹雪の家に押し掛けて、川内が「トリックor夜戦!」って言っているイメージで。
それぞれが改二になる前に描いた訳ですが、神通を狼男にして良かったかも…強そう。
魔法少女那珂ちゃんだよー!←
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

16:53  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.09 (Sat)

【イラスト】 夏祭り / 艦これ


2014-08.jpg

冬コミで頒布した艦これ合同カレンダーの8月の絵柄です。
島風で夏祭り!
島風は痴女な娘だから、浴衣を着ちゃあ駄目だよなって思って法被に。
艦娘たくさん描きたくて、ミニキャラとして龍驤、皐月、文月、愛宕、五十鈴、摩耶、鳥海もいます、分かるかしら?
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

12:38  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

【イラスト】 梅雨 / 艦これ

 
2014-06.jpg

冬コミで頒布した艦これ合同カレンダーの6月の絵柄です。
第六駆逐隊で梅雨!
関東が梅雨入りしたそうなので。
第六駆逐隊というか、響と暁を相合傘させたかっただけ←
響かわいいよ響。
雷電はレインコートを着せても良かったかなと。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

17:14  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.12 (Sat)

【イラスト】 お花見 / 艦これ


2014-04.jpg

冬コミで頒布した艦これ合同カレンダーの4月の絵柄です。
第六艦隊でお花見!
第六艦隊は4人、任務のために育てていたら、お花見の様子を想像して描いていたら、すっかり愛着が出てしまいました。
一番レベルの高い重巡は衣笠さんだよ…!
同人誌のネタとして、六繋がりで第六駆逐隊と第六艦隊をいつか絡ませてみたいです…
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

15:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT