2014.01.13 (Mon)

昇段誕生日

 
彼氏さんの誕生日でした!
はっぴーばーすでーo(^-^o)(o^-^)o
誕生日だからって、3DSのMiiの頭の上にケーキ乗せてるwww
そんな彼氏さんと、合同誌の原稿ほったらかして(←)ぷちお出掛けです。

探していた建物と住所間違って偶然見付けた、「ハビットコーヒーバンク」というコーヒー屋さん。
csfcb.jpg
凄い素敵な所だった…!
ブレンド1杯100円とか安過ぎ!
150円でウィンナーコーヒーにもなるとか(* ´ω`)
美味しかったのでまた立ち寄りたいです。

私の希望でアベイルに入って服を買いまして。
あまりの安さに驚いたようで、彼氏さんも靴を購入していました。
その後はミスドブレイク!でも食べたのは汁そばw

そしてフェドラでゲーセン三昧!
リフレクで簡単目の☆10+を教えてもらって挑戦です。
何だか調子がいいなぁって思って弐寺やって…

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
j59yra.jpg
あのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあの
四段受けたの2回目なんですけどどどどどどど前回2曲目で歯が立たなかったんですけどどどどどどど話しか聞いてなくて3曲目と4曲目初見なんですけどどどどどどど
嘘だぁあああああああああああああああああああああああああああ…
マジで「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ」って叫びながら筐体にヘタりこんでごめんなさい店員さん。
彼氏さんも驚愕過ぎて乾いた笑いになってましたよw
凄い日になってしまいました…

帰りに彼氏さんが行きたがっていた「木の葉ずく」に寄って、ケーキを買いました。
アップルパイ!
帰宅してからは始まった月9『失恋ショコラティエ』を見ながらネームを書いていました。
誕生日プレゼントは、コーヒーの粉を入れるスプーンとミルクポット。
喜んでくれました(* ´ω`)
昨年は出来なかったので、誕生日当日を祝えて良かったです。
 

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

23:26  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

SPADA SP三段とアイカツ

 
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

nn6xxa.jpg

やったぁああああああああああ裁き抜けたぁあああああああああああああああ
裁きっていうよりも結婚式な!!!!!

さいとうさんが途中から見守っていてくれていたらしく、tricoroで三段とってたんじゃないかって思えるくらい良かったですよって言われて嬉しい・゜・(つД`)・゜・
さいとうさんと同じ、同時押し撲滅組みです。
同じとこでガツガツ減っていったらしい。
でも11月中に取ることが目的だったので目標達成です!
年内に四段は…難しいかな?
自分のレベル知るために試しに四段やってみて、まぁ虹色の最後のサビのとこで落ちるよね。
☆6もチキンで落ちるからもっと練習しようと思います…!
 
 


 
そんでおまけ。

823459055.jpg

アイカツデビューしましたwwwww
みぎのおともだち、が私ですwww
アイカツ楽しいですね!!!!!!!
熱入れてはやらないと思いますが、知人たちとちまちまやっていきたいですww
 
22:14  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

tricoroSP二段

 
ヤバい!どうしよう!ヤバい!どうしよう!ヤバい!どうしよう!ヤバい!どうしよう!ヤバい!どうしよう!

ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

jmzof.jpg

二段になってしまったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわぁあどうしようそんなつもりじゃなかったんだ!!!
ライバルのヤシロちゃんが昨日挑戦してるの見て私も一回くらいやって今の自分のレベルを見極めようとしただけなんだ…!!!!
実力の伴わない二段。
今日駄目な日だったし!腰痛いし!仕事疲れヤバいし!絶対ジーニアスが助け船になってた!
ジーニアスよりアビス。
ジーニアスは初見でEASYだけど100%でクリア出来てリュウトさんやさいとうさんに褒めて貰ったからホクホクな一曲なんです。
Tatshの中で一番好きな曲で、もしかしたら弐寺の中で一番かもと言う思い入れようでして。

…と言う訳で、恒例のリュウトさんのプレイで次の段位のお勉強。
これアレか!ぽむさんと私で見詰めててさいとうさんがやってた奴ですね!?(凄い身内ネタ)
裁かれるー!!

三段やっちゃえYOな雰囲気だったから何処までいけるか挑戦してみたら、裁かれるーで最後の最後のどぅぐどぅぐどぅぐどぅくどぅぐでーんのところでどぅぐどぅぐしゅぅーん…ってなりました…
どうも三段は3曲目が何か苦手な感じでした。
変に背伸びせず、とりあえずひたすら5と6埋めつつ7挑戦して下積みしていきますます!
 

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

20:30  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

tricoroSP初段

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
初段だぁあああああああああああああああああああああああああああああああ

5tgsh.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
hpglo.jpg

もうやだもう無理もうやだもう無理もうやだもう無理もうやだもう無理もうやだもう無理もうやだもう無理…
今月の頭に一級になって…
いよいよ段に登り詰めてしまった…!!
でもまだ本格的に始めてから77回なのか…

中学時代に弐寺触った時は、段なんて夢のまた夢の話で、段になれたら辞めても良いなって言う目標でした。
なっちゃったんだなぁ…(しみじみ)
級から段って事で、Twitterでたくさんのお方からお祝い頂きました。
皆さんありがとうございました…!

リュウトさんのプレイを見て二段のお勉強をしました。
Zenius楽しそう。
Abyssは天敵。
この一週間から☆7ちまちま手を出すようになったから、次の段位は一ヶ月はやれない気がするななな。
 

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

23:27  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

tricoroSP1級

 
段位1級うわぁあああああああああああああ

B1YJs.jpg

壁を見ようと試しにやってみたらうわぁあああああああああああああ

壁を見るための段位認定だったので、壁を見れなかったためにこの後初段受けてみたら4曲目の中盤越えた辺りで落ちました。
超残念……
今日は調子が良かっただけだから、もっと練習して今月中に初段になりたいところです…!
 

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

20:21  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT