--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

おでかけライブin宇都宮144レポ

 
先月の高崎でサークル参加デビューして、2回目のイベントでした。
宇都宮のイベント会場自体行った事がなくて、駅から東口に出て、まずどこがメインストリートなのかとアタフタ(゜Д゜)
傍にテニスラケットとスーツケースを持ったおにゃのこ3人がいたので、付いて行きがてら、途中でお礼を申すべく話し掛けて、何とか会場到着。

しかし…バスに乗り遅れたせいで10時40分くらいに会場inだった事で私の焦りはヒートUP!!!!!
両隣のサークルさんに挨拶をするも、「どうしようどうしよう」良いながら準備してましたorz
ある程度展示して、女子更衣室へダッシュ…!
ウィッグにまだあんまり慣れていないのに、何とか頑張って付けて…ポケモンのNのコスプレ完成ぃぃぃΣΣ
いつの間にか11時過ぎてて、一般入場始まってました(苦笑)

そんな慌しい状態で宇都宮デビューを飾りましたが、何とか楽しめましたよぉ!
お隣のサークルさんは優しいし、ってか技術が半端なくて、描き方とかこっそり聞き出してましt(ry)
こんなしょうもないNのコスプレでしたが、興奮の言葉を頂けて嬉しかったですww
私の活動ジャンルが、ほとんど男性向けなのもあって、女の子の受けが悪いのは相変わらず。
「可愛い(絵だ)けど(作品)分かんない」って言ってる女の子もいました。
でも、私は流行とかに捕らわれず、自分の好きな物を描くって決めたんだから…!
めげませんよ、私みたいな女の子や、男の子の少数派のためにww

出歩いてポケモンサークルさん覗いてNのラミカをあさってたら、サークルさんの方からカッコイィですとのお言葉を頂いて////
ボクなんかより貴女の方が美しいy(ry)
ペーパー交換したり、無理言ってメグロコのぬいぐるみ渡してスケブにNとメグロコ描いて貰ったり。
何で私ってばこんなにポケモンにハマってるんだろうwwww

午後回ってからスケブを取りに行こうとして、ポケモンサークルさんの所にトウヤ(ポケモン主人公♂)のコスをした人を発見!!!
後ろから抱き付きたいのを抑えつつハァハァ(←)してたら、振り向いて私に気付く。
そしたら写真を求められたので、だったら2人で撮りましょうよって事でコスプレゾーンへ。
トウヤさんが知り合いの人にカメラ交渉に行っている間に、撮影を求められる私Σ(∵)
まだコスに慣れないよ!!!恥ずかしい!!!!
どうやってポーズしたら良いか分からないから、とりあえず思い付く限りで頑張ってみた。
傍に、同じくNコスした人と、カミツレさんとダイゴさんがいたので、5人でお互い撮り合い開始wwww
ダブルNでトウヤが両手に花とか、ダブルN抱き付きとか、スーパーN(ナルシスト)タイムとかwwww
最後は5人で集合!!
まだまだコスプレ初心者だったのですが、コスプレガチ勢の方々から色々と学ばせて頂きました、ありがとうございます!
掲載許可とか取れば良かったなぁ…
私は化粧とか表情とかをもっと研究せねばね。
でも、ネックレスとか、腕輪とか、どうやって作ったんですかって話した時は何か嬉しかった。
製作中は人に頼ってたのですが、前の日に頑張って良かった。
あーキューブ完成させたかったなぁああああああ
キューブがなくても大丈夫、「愛です」byダイゴさん

…そんな感じでずーーっと自分のスペースほったらかしてた(・∀・)あひゃ
でも、これもまた経験なんだろうなって。
売り上げの話をしちゃうと全然ダメで、個人的には残念な感じだったのですが、とっても楽しかったです!
足を運んで下さった方、お話して下さった方、準備を手伝って下さった方、皆さんありがとうございました!!
 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

13:09  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
