2012.04.22 (Sun)

飼育22年目

 
誕生日迎えてました。

前日に学科の女子からプレゼントが(゜▽゜)
パソコンつ繋いで使えるミニ扇風機と、私らしく黒色のミニタンブラーと、そしてお菓子w
これからの季節に大活躍ですな!
それからゼミ食事では、誕生日前日特典としてケーキまで付くセットバイキングにして下さってw

当日になって、メールやらTwitterやらでお祝いメッセージがたくさん(つд`*)
手作りチーズケーキもご馳走になりました。
こんなプレゼントも!
IMG_1634.jpg
わぁああああああああああああ(゜▽゜*)))
ポーチとくまモンとマサルー!!!
私のポイントちゃんと押さえてるー!わー!わー!
ホワイトデーは真面目っぽかったから今回はギャグに走ったんだそうなww
だからポーチはおまけらしいけど、いやいやww
私、くまモン欲しがってましたから!
つかマサルwwマサルうぇあwwww

じっちゃん家行って寂しそうだったからたくさんお話をば。
「何貰ったん?」と聞かれ、兄ちゃんにくまモン達自慢。
くまモン知らな気だったからテレビで見た事ないかと聞くと「ムシューダ?」ってwwww
なめこのマサルを紹介したら「日本人なん!?」って言われたしwwww
そんな兄ちゃんは図書カードをくれた!できた兄だ!(←)
夕飯が餃子とかシチューとかポテサラとかでお腹いっぱいに。
ママさんから頂いたお誕生日ケーキを食後に4等分ヽ(゜∇゜)ノ
くまさんとねこさんとはむすたーさんがいたよぉぉぉ。
ゼリー細工を食べたがった父ちゃん自重。
翌日に母親と買い物へ。
地味に曰く付きでずっと変えたかった財布。
長財布が良かったけどポシェット使いたいから折り畳み財布探し回って、いちお母からの誕生日プレゼントって事で買って貰っちゃいましたヽ(´U`)ノ

皆さんからお祝いして頂いて当人幸せです!
プレゼント類は早速使ってます。
学生生活最後の年を、大人らしく、子どもらしく(笑)、満足に過ごして行きたいです。
マサル!!!!









131168853_v1334881402.jpg
くまモンの大事な所が!
 
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

11:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/119-12d3f953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |