fc2ブログ

2012.07.07 (Sat)

男子中学生達と


実家に帰るために駅に向かって、ちょっと面白い事があったので書き留めておきます。

電車乗り遅れて次の電車の時刻調べ

昨年教育実習で配属されたクラスの男子達にバッタリ

ドすっぴんとTシャツ(クラスTシャツだったw)を突っ込まれる

面白いからと写真撮られる

彼氏との近況報告にアドレス教えてと言われる

行き先が一致して一緒にゲーセンへ

ウィニングイレブンを眺める

WEやってない子達と3人でマリカ

ゴール直前でハリセンに叩かれ2位になる

その子達の後輩の父兄に会う

湾岸を眺める

電車の時間なのでお別れ

頑張れメールが来る(終わり)

この間、実に1時間。
何この展開wwwwwwwww
恥ずかしくて死ぬwwwつか笑い死ぬwwwwwwww
中学生にナンパされてたよwwwww

タメ口だし突っ込まれるしナンパゲーム言うしわわわわわわ本当に7年下なのかあいつら絶対見下されてたぞアドレス交換して何メールすんのああもう楽しくてあの子達大好きだよ!!!!!!
電車に乗り遅れたおかげで面白い体験したなぁ、と。
乗り遅れた事に改札前でたいへん爆笑されたがね。
とっても良い子達よ。
あだ名はともかく、たくさんいる教育実習生の中でフルネームで名前覚えててくれるのは嬉しい事です。
あの子達の事を忘れずにいようと思います。
 
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/139-05c608ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |