2012.07.26 (Thu)

テニスタイマン勝負

以前から学科内で、勉強の息抜きとしてテニスをやる事がありまして。
お互い経験者でもある事から、いつか相方とタイマン勝負をしようと思っていたのですが、なまった動きを取り戻して勝負の日を迎える事が出来た…!

運よく大学がテスト期間に入ったので、部活の人もおらずのびのびと構内のテニスコートを使えました。
硬式のラケットは持っていないから人から借りたのですが、良いグリップ(´ー`)にんまり
汗っかきで握力も小さい私は、ごつごつグリップがフィットする!
どんくらいやったんでしょうね。
とりあえずヤバい(´Д`)ヤバい(´Д`)ヤバい(´Д`)疲れがハンパない(´Д`)
最後何回デュースになったか分からない感じでもうどっちもヘトヘトバトルになってました…
暑い中、ノンストップで動いてましたもんね…
終わった後のカルピスソーダの美味しいこと美味しいこと。

そんな状態でのバイトはかなりきつかった…
更衣室の玄関に、テニスコートの砂をバラまいてと←
またやりたいです!!!
 
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

12:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/145-99f9ca68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |