2012.08.04 (Sat)

花火大会


楽しみに待っていた、千波湖沿いの花火大会!
今年は浴衣を新調です。
ネットで安く買った物だけれど、紺(黒?)地に紫の花でとっても私好み。
髪の毛をまとめるのに物凄く時間がかかり、1人だから浴衣の着付けもぐちゃぐちゃーってなってたんですが(つД`)

人ごみバスに乗って、歩いて、7時頃には会場に到着。
家族以外の人とお祭りが初めてとかで、隣の人が凄い楽しそうだった(゜□゜)
時間通り花火が上がってテンションハイ。
私が撮った写真、せっかくの満月だったから一緒に入れてみました。
IMG_1891.jpg

最初の屋台飯は、大好物のイカ焼きですよ!
もぐもぐしてたら教育実習で配属されたクラスの子達にまた会ってしまったwww
「2ケツ(何故か私のあだ名)には勿体ないww」言って何かドギマギしてたわむこうwww
広島風お好み焼きも食べて。
一時間と時間は短いですが、綺麗な花火でした。
思わず拍手してもうたよ(゜д゜*)
かき氷食べて、焼きそばをお土産に離脱。
浴衣のままバイト先にひやかしも入れてwww
帰りのバスが満員過ぎで乗れなかったり結構歩いたりしましたが、始終素敵な時間でした!
 
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

00:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/148-7911b692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |