--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

C82レポ


2日目。
毎度の如く準備に時間がかかり、2時間睡眠で出発でした。
本と衣装と衣服で、スーツケースが意味分かんない重みになっていましたが何とか始発に乗車。
8時前には国際展示場に着きました!
駅前で待ち合わせです。
入場前にクロウさん見付けたから突撃したったw

「東ウ-33b」のサークル「なたでここ」で売り子でした(゜∇゜)
サークル主のしょうさんのお願いで妖夢コス!
開始後1時間は自由時間だったので、妖夢のままシャッター並んだ…暑かった…
目当ての物はお蔭様で買えましたが。
その後はずっと売り子してました。
本がバンバンなくなって忙しい忙しい。
同じく売り子だったはるさんがうちわで扇いでて下さってて、本当にありがたかったです。
例大祭の打ち上げで知り合った方々や、わざわざ私に会いに来て下さった方々。
お隣さんとはポケモンや音ゲ話もして。
とっても楽しく売り子出来ました!あっという間でした!
「妖夢ちゃんだぁ、可愛いっ」って言ってくれたおにゃのこ達よ、ありがとう!君達の方が可愛いよ!

夜は秋葉原に移動して打ち上げ!
サークル「EVO_810」のたなけん880さん主催の物に参加させて頂きました(゜▽゜)
参加人数が多く、しかもほぼ全員が知らない方、という空間でしたが、始終わいわいでした。
動くサルのぬいぐるみにツボってずっと遊んでたうるはさん←
IMG_1905.jpg
肉の取り合いが凄かったw
途中、私のテーブルの人達は日本女子バレー3位決定戦に燃えてましたねw
名刺や本貰い過ぎて人が全然分からない(つД`)
同人活動休止中の身ですが、たくさんの方とお話出来て良かったです。
名刺作って本当に良かったな。
 
 
 
3日目。
午後になってからの参戦となりました。
私は一箇所しか用がないので迷わずそこへ向かい。
「アメリカン拳法」はここに来てようやく壁でした。
売り切れないかなーって不安になりながら男性に混じって並んで。
相変わらずスムーズに列は進み…
良かったよ(。´Д`)買えたよ(。´Д`)一年半ぶりに買えたよ(。´Д`)嬉しすぎるよ(。´Д`)

大大大尊敬の菊池政治先生。
本が完売した後に、相方に背中を押され挨拶しましたたたたた(つД`)
去年の夏コミでもそうだったのですが、声掛ける前から自分で音が聞こえるくらい心臓がバクバクで、そして何を話したか全く覚えていないの。
でも幸せです私はとっても幸せです。
「こんなですよ」って先生は言うけどそんな先生が私は大好きなんです。
話し終わってから号泣して顔隠しちゃうくらい大好きなんです(つД`)うどん(←)
冬コミも行けたらまた絶対挨拶しよう。

しょうさんに会いに行ったら、「泣くと思った」言われたようわーん。
ちょっとだけお話して、国際展示場離脱!



夏コミに参加された全ての皆さん、お疲れ様でした!!!
前回の冬コミは参加しなかったのですが、やっぱり本場コミケは熱い。
120814_0949~01
写真は、今回頂いた物です。
皆さんありがとうございました!

冬コミは同人活動復帰したいなと思い、サークル申し込みしました。
受かると良いな…!
 
スポンサーサイト
21:40  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/151-6d601950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
