2012.08.28 (Tue)

みず


ポケモンBW2、水タイプのみで殿堂入り出来ました(゜▽゜)
マンタイン、アバゴーラ、ヌオー、トドゼルガ、ガマゲロゲ、シャワーズでしたたたた!

相方から水タイプで、指定があったので。
マンタインはひこうタイプを何とか入れたくて。
アバゴーラはN型ですが♀厳選しかしてないからがんじょう持ちじゃないっ!
ヌオーはとりあえず可愛いから。
トドゼルガはアレだよね、ぼふって感じ←
ガマゲロゲは無印BWで四天王メンバーだったので入れました。
シャワーズはブイズだからね!

お台場からの帰り道の電車内ででしたw
全員を70レベル以上にしてから。
マンタインだけみんなより高くしてっと。
四天王の順番はポケモン無知の友人に適当に決めて貰って倒していきました。
当然なんだろうけど手持ちが青ばっかですね!
 

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル : ゲーム

11:45  |  ポケモン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/156-1467b8db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめ【みず】

ポケモンBW2、水タイプのみで殿堂入り出来ました(゜▽゜)マンタイン、アバゴーラ、ヌオー、トドゼルガ、ガ
2012/11/29(木) 08:01:03 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |