--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

教育実習事前訪問

 
最後の教育実習の事前訪問として、配属された学校に一日だけ訪問してきました!
6時起きというのがまず辛いですようるはさん(゜Д゜)
坂道ばっかりの道を往復一時間自転車をこがなくてはいけないのが難点でしょうか。
家に夜の6時に着いた時には疲労感タップリでした。

いやそれにしても小学生可愛いわぁもぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
2年生のクラスに配属されたけどさ、自己紹介の最後に「ポケモンも好きだったりします」とか言ったら「おおお!!!」ってなるよねwwwwwwwwwwww
質問タイムでさ、女の子は私の好きな物とか聞いてくるけど、男の子はポケモン系ばっかですよねwwwwww

子どもA「ポケモン映画見ましたか!?」
私「もちろん!」
子B「BW2どっちも買いましたか!?」
私「Bだけぇ」
子C「キュレム捕まえましたか!?」
私「捕まえたよ!モンスターボールで捕まえたww」
子ども達「えぇぇえええええええええええ」

子D「何の(モンスター)ボールが好きですか!?」
私「モンスターボール!!ポケモンみんなモンスターボールで捕まえてるからwモンスターボールしか使わないのww」
子ども達「えぇぇえええええええええええ」

子ども達テラかわえぇwwwwww
なのに「好きなポケモンは何ですか!?」の質問に「アブソル!」って答えたら何でみんな不満気な顔なの何でなのアブソル可愛いじゃんねぇ( ・∇・)ねぇ?
昼休みは引っ張りだこで女の子も男の子も混じって鉄棒とか鬼ごっこやったww
3人がかりで私追い掛けんなよww割りと頑張って走ったぞww汗だくだよもうwww
カバンについてるマスコットが、可愛い、手触りが気持ち良い、おじゃる丸の貧乏神に似てる、って理由で色んな子に伸び縮みされて穴空いて中のビーズ出て来ちゃったけどな(;´_ゝ`)

疲れたし汗いっぱいかいたけど、すげぇ楽しかったです。
研究授業は怖いけれど来週からの本実習が楽しみになりました。
担任の先生から「先生(私の事)で良かった」って言われて凄いホッとして。
本実習までに指導案を作らなくてはいけませんが、今日はとりあえず一日お疲れ様です。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/162-60b5ffc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
