2012.09.11 (Tue)

でんき

 
ポケモンBW2、電気タイプのみで殿堂入り出来ました(゜▽゜)
レアコイル、サンダースたん、デンリュウちゃん、デンチュラ、ロトム、エレキブルさんでしたバリバリー。

レアコイルは鋼タイプでも使っていたので。
サンダースはブイズだからって育てたけど、早過ぎぃ!
デンリュウちゃんはエース。
デンチュラは特性が残念だったけど強かった。
ロトムは洗濯機で行きましたよー!
エレキブルとか威厳あり過ぎ。

富士急でアトラクションの待ち時間にレベル上げしてましたw
もちろん全員を70レベル以上にしてから。
ダイパやってない私にとってはロトムとエレキブルが新鮮で。
電気タイプって、電気タイプしか持っていない子たちが多いんですね。
実習でしばらくポケモン出来ないぞっと。
 
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル : ゲーム

18:56  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/164-f37a299b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |