--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

実習一週目


事前訪問から一週間経って、いよいよ最後の教育実習の始まりです(゜▽゜)

12日(水)
あっという間に一日が終わった気がするけど、身体は疲れてるんだろうなぁと思います。
実習簿を書いてから退勤という形にして貰ったので、帰宅しても指導案をちょっと修正するだけという楽な気持ち。
まだ2日目だし前回から一週間しか経っていないのに、通勤中に「○○せんせー!」って手を振ってくれてさ、嬉しいのなんの。
良く後姿で分かったんね。
昼休みにドッジボールやって、私だけ一回も当たらず、逃げまくり、更に男子の投げたボール3回くらいキャッチしてにんまりしてたら男の子すげー悔しそうで可愛かったにんまり(´ー`)
給食に出た梅干は食べたくなかったので子ども達に食べて貰いました←
今日は3分の1講話だったし、授業内容も先週の一日訪問と一緒だったし。
切実に誰かにうるはさんの家政婦やってもらいたい(゜ロ゜)

13日(木)
本日から乙女周期入ってもうアレ。
気になっていたラーメン屋さんに、他の実習生の子と行ってきましたw
スーツで女2人ラーメン屋とかww
小学校2年生の方が私より英語力あるんですよねぇ。
お腹痛過ぎだし帰宅そうそうトイレにこもるし身体がダルくてしょうがないですね。

14日(金)
いっぱい寝たから全然眠くはなく、ダルいだけ、腸が痛いだけ。
でも、ダルいから、なんて子どもたちに言って悲しませたくない気持ちです(´・ω・`)
こういうのも意識して、先生って大変だな。
家帰ったらベッドでぐだーしそうだし、すげぇコーラ飲みたかったから、終わってから一人マックです。
多分、今日でクラスの子の名字と顔覚えたのですが、とっさに出てこないし間違ったら絶対傷付いちゃうから勇気持ってまだ言えない感じです(´・ω・`)


そうして3連勤が終わり!
事前訪問も合わせると3分の1が終わった事になるんですね。
三連休はゆっくりしますよ!
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/171-478f7099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
