2012.12.29 (Sat)

12月30日のイベント情報【C83】

 
2012年12月30日(日)
コミックマーケット83
会場:東京ビッグサイト
スペース:東ツ-39b「MIQTURE」



昨年の冬コミに落ちた事を機に同人活動を一年間休止(正確には売り子を回程やっていたのですが)していて、今回の冬コミが「MIQTURE」の復活祭です!
新刊は2冊頑張りました!

32306015_m.jpg
お品書き

一年以上ぶりに自分のスペース。
過疎過ぎて島の中で浮かないかな…(´・ω・`)
印刷に満足がいけば、今回は早苗さんの新刊のポスターも展示してあるはず、ず、ず。
お声はお気軽にかけて下さると嬉しいです。

スケブはいつも通り受け付けています。
でも私の描くスピードだとカラーはそんなに多く頑張れないので、もしも多くなってきてしまったら白黒になると思われます。
お早めに!とか言ってみる。

コスプレは早苗スペースだから早苗さんやる予定です。
初めての早苗さんなのでどうなる事やら。
ぜっっったい寒い!!!!
限界になったら着替えちゃうかも知れませんね。
ウィッグ、過去に『ポケモンBW』のNコスやった時のを使うのですが、手入れしてなかったせいでちょーぐしゃぐしゃ。
肩出して頑張ろうと思います、よし上着持ってこう←
売り子で魔理沙もいるかもです、マリさなってww

ちなみに、3日目は売り子参加です。
サークル「かみか堂」様で『To LOVEる ダークネス』のモモをやるよ!
こちらは制服だから防寒が出来るねっ。
矢吹先生の漫画は全巻持っていて(あ、迷い猫が1冊ないかも)、もちろんトラブるキャラも大好きなので楽しみです!
髪飾りや尻尾もノリノリで作りました。
まぁ、モモみたいな色気、全然ないんですけどね!

スペースは「I-11a」
サークル「わっしょい☆工房」様との合同スペース「神門工房」です。
頒布物は成人向けなので、未成年の方はお気をつけ下さい。
お品書き(※観覧注意)
(凄いサークルさんなので売り子緊張…)

それでは今年最後の大イベント、楽しみましょう!!
良いお年を!!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

21:29  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめです~!今年もよろしくお願いします。かみか堂で売り子とかヤバいwww大物すぎる(緊張)
高町なのか |  2013年01月04日(金) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます、なのかさん!
今年も宜しくお願いします(*´д`*)

同人誌買わないもので、お引き受けした時は凄いサークルさんだと知らなかったのですよ…!
大変お世話になりました。
隆臣うるは(管理人) |  2013年01月07日(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/176-ae827a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |