2010.10.17 (Sun)

【PCゲーム】 DUEL SAVIOR


『DUEL SAVIOR』プレイまとめ(°∀°*)

高校時代に友人が、レベル上げが面倒だと言っていた噂のゲーム。
でも、BALDRシリーズ慣れしてるから、私は戦闘にそこまで嫌さは感じませんでした。
流石に最終ボスには苦戦したけど(苦笑)
やっぱりTEAM BALDR HEAD面白いよ!
戦闘BGMには惚れます。


プレイ期間:2010年3月20日~5月20日
プレイ時間:不明
嫁:ナナシ(覚醒)
ベストEND:リリィルート
ベストBGM:檻無き絶望

ナナシルートも良かったのですが、仲間を想う心や、あらゆる真相が明らかになった事からリリィルートをば。
途中までは同じ展開である未亜ルートは、めっさドロドロしてましたからね(苦笑)
ベリオ、カエデ、リコ、ナナシ、リリィ、未亜の順にやるべき!
一番色っぽかったのはダリア先生かな、ぅん(・∀・)(←)
 
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

18:42  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/18-752b4a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |