2012.11.10 (Sat)

四度目の文化祭1日目

 
今年も文化祭は両日参加です!
展示会の作品は当日の朝3時に出来たのでサークルメンバーにはご迷惑お掛けしました。
今年は戯画の『BALDR FORCE』とKONAMIの『beatmaniaⅡDX』の2枚を寄与。
個人的にはどちらも大変満足な出来です!

さてさて、この文化祭で私のコスプレデビュー2周年になります。
今回は相方が魔理沙やるって言ってたから『東方project』のアリスを…でしたが、相方の衣装が届かなかったので一人でコスとなりました。
1352530243335.jpg
でも他に後輩たちもコスプレするとの事で、後輩たちと一緒にトイレで着替え、最初はついて行って回っていました。
アリスは何度も着ているし、慣れたものです。
後輩の『遊戯王』の海馬社長は大人気過ぎて凄かったww

知り合いの模擬店は食べ尽くそう!と言う事で!
ぶっかけうどん!フランクフルト!チュロス!お好み焼き!クレープ!豚汁!タピオカジュース!ホットドッグ!揚げアイス!スコーン!
いやぁ食べた食べた(*´~`)
理学部によるシロアリ展示は可愛かったし、生活支援プロジェクトの行灯には癒され、ハッスル黄門と戯れて、管弦楽団のクラシックカフェにまったり。
こうして1日目は終わりました。
中夜祭はこの4年間で初めての参加で、雰囲気だけ味わいました。

コスプレ宣伝回りに始まり、相方と純粋にデート、展示会場回り徘徊、本内とデート、と言う一日でした!
色んな人が写真撮らせて下さい言ってきて。
可愛いとのコメントありがとうございました!
手を振ってくれた人も嬉しかったよ!
着なれてるねって言われたのは秘密。
魔理沙欲しかったなぁ…( ´_ゝ`)
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/200-2631e8dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |