2012.12.08 (Sat)

餃子パーティー


本日は学科のメンバー9人で餃子パーティーです(゜▽゜)
場所はいっちー宅。
餃子好きのなっちゃんが指導者の元、野菜を切る!混ぜる!
部屋がニラ臭いことになりましたwww
たっくさんタネが出来て、出来た餃子は約180個!
IMG_2746.jpg
流石、なっちゃんは餃子包みがとっても早い。
途中から飽きたその他は、段々と変な包み方を始めますよねw
私は春巻き風とか三角錐とか作りましたw

まず出来たのが水餃子!
IMG_2750.jpg
どうやって味付けしたのでしょう、キッチンで数人が頑張ってくれていて。
家で水餃子とか作ったことないので新鮮でした。

そして焼き餃子!
IMG_2752.jpg
大きなホットプレートで何回も焼いて、でもその度にどんどん無くなりましたw
ご飯もたくさん炊いていたので満足な昼食になりました。
お腹いっぱいご馳走様でした!

くまぬりえで遊んだ後、ノリでイオンに!
私の相方も加わって、にゃんこ先生のUFOキャッチャーやったり、景品落としでワンピのゾロ頑張ったり、プリクラ取ったり!
夕飯もみんなで食べて、楽しい時間が過ごせました(*´ω`)
 
スポンサーサイト
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/206-0c5dae73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |