2012.12.09 (Sun)

しっくす


朝食は前日にイオンで買ってきたドーナツ。
大学の恩師が亡くなったため、告別式に参列すると言う午前中でした。
真っ直ぐで頑固でユーモアのある、凄い先生でした。
ご冥福をお祈りします。

さて、カラオケに来たのにシダックス2軒ともフリータイム終了でしょんぼり(´・ω・`)
日曜日で混んでて高いって分かっているのに。
自転車をこいでいて風強すぎで寒さから耳が痛いですね。
空くのを待ってから、2時間だけ入室しました。
久っしぶりのカラオケで1曲目からもう喉がアレ。
今日の個人的しばりは、同じアーティストの曲は歌わずに自分の好きな曲を歌っていくこと(゜ロ゜)
色々歌って色々な声出しました。
ポロロッカ!!!!!
2時間マジあっという間でした。
今回のしばりは楽だったので、また別の機会にやろうと思います。

お買い物したけど寒過ぎー。
家に帰ると、突発的にナンクロを始めるうるはさんw
夕飯はハヤシライスだー(゜▽゜)
6rAXj.jpg
余ってたからニンジンも入れちゃいました。
再放送でやってたドラマ『流星の絆』を見ていたら本当に食べたくなりまして!
そんな半年の節目。
 
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/208-f029ade9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |