--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

【PCゲーム】 この青空に約束を―

 
『この青空に約束を』プレイまとめ(°∀°*)

友人お勧めのこんにゃく。
浮気する訳ではありませんが、流石、ねこにゃん&丸戸氏のコンビは素晴らしいですね! 
一ヶ月間、友達と語り合いながら楽しませて頂きました。
アニメ版も見てみたいし、3月21日に起動もしてみたいなと素直に思える作品でした! 


プレイ期間:2010年6月9日~2010年7月19日
プレイ時間:不明
嫁:朝倉奈緒子
ベストEND:凛奈ルート
ベストBGM:さよならのかわりに(Chorus Ver.)

海巳ルートも良かったのですが、凛奈ルートの方が印象に残ったし、泣いたかなってw
約束の日で、泣くもんか泣くもんかって思ってたのに、EDの「さよならのかわりに(Chorus Ver.)」で見事にやられました…
最初に会長が泣き崩れて、静が最後まで頑張って歌ってるのとかにもぅ…涙腺崩壊(つД`。)
素敵な思い出を、約束を、ありがとう。
一番色っぽかったのは奈緒子かな、ぅん(・∀・)(←)
 
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

18:48  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/21-f4b27120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
