2012.12.19 (Wed)

数学科クリスマスパーティー


学科4年生でクリスマスパーティーですよ(゜▽゜)
fHneC.jpg
準備の集合時間一時間間違ってしまったので、まずは懐かしきポケスタのミニゲームww
ケンタッキーを専攻会室に運んだのですが、ケンタッキー25本って意外に重いのですね。
27人全員揃って集合写真!…のつもりが、3人足りない…
時間がないので写真撮っちゃいましたが残念です。
我が学科、そわそわした面持ちで教育実習の事後指導を終了!

いよいよ本格的に始まります。
コップにドリンク注いでかんぱーい!
kenta.jpg
電子レンジであっため直したケンタッキーでも、気分出て良い感じ。
一人一本もぐもぐ。

クリスマスパーティーはってことで、お楽しみのプレゼント交換!
一人辺り500円程度で用意してきました。
プレゼントをランダムに選び、クジで出た出席番号の人がそれを受け取ると言う方式です。
一人目がまさかの私で盛り上がりがw
07W9R.jpg
指定金額の倍以上相当のプレゼント貰ってしまいました(゜ロ゜*)
お掃除セットうわー!!

次はビンゴ大会!
なっちゃんたちが道具と景品を全て用意して下さいました!
初ビンゴ者はあみ。
私は中々ビンゴになりませんでしたが、景品は好きな物を選ぶシステムで。
5qInK.jpg
入れ物欲しくてこれ貰ったけどww
これアレじゃんwwゲーセンのwww

クリスマスパーティー第二部は飲み会です!
いつも居酒屋でお世話になりました。
山手線ゲームお題平仮名ってww
色々語り合っていたら、卒業してみんながどうなって行くのか考えちゃいました。
一日学科の人達に触れて楽しかったですです( *´ω`)
 
スポンサーサイト
23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/210-d5d23238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |