--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

三が日

ここ数年、アルバイトのせいでゆっくり出来なかったお正月。
今年は大学生活最後と言う事で無理言って三が日全部お休みを頂き、実家でくつろいでおりました(つ´ω`)つ

一月一日。
冬コミ三日目のために、年越しそばの緑のたぬきは年を越してから食べてましたw
朝は冬コミの疲れが取れず9時起き。
お雑煮とかお節を食べてっと。
新生活になる訳だから、今年な色々目標持ちながら過ごしていきたいな、と言う誓い。
早速、疲れのためにお昼寝しちゃってた訳ですが←

夕飯は母方の親戚揃ってじいちゃんちで!
IMG_2846.jpg
焼き肉、お好み焼き、焼きそば、焼きうどん、もんじゃ焼き、お腹いっぱい!
缶カクテルも飲んでまった!
12人久しぶりに揃って、おばあちゃんもいて、かしこまった料理じゃなくとも楽しい。
こんな歳でも学生って事でお年玉を貰えてびっくりでした(゜ロ゜)
最後に記念写真を撮ってお開きになりました。
また一眠りして、録画していたガキ使を見て、元日はおしまい。


一月二日。
初夢はコスプレだったような気がします←
出掛ける準備として私が車のエンジンをかけるだけで騒ぎだす母親…( ´_ゝ`)
乗り込んだ父「暖房もつけてくれてたら偉かったのにw」私「習ってないから!w」
車内トークに教習の話をしながら初詣へ。
IMG_2877.jpg
大体いつも渋川の水沢観音。
今年は父と一緒に鐘をつきました!
おみくじは吉。
出店の焼きまんじゅうももぐもぐ。

帰りに榛名グラスに寄って、ネックレス入れに使えそうな小皿を購入です(* ´ω`)
昼食は、ふと道にあった「赤坂屋」というラーメン屋で味噌ラーメンを頂きました。
味つき餃子がピリ辛な感じで、醤油がなくて良いとか!
コストコを散策して、帰宅です。


一月三日。
UFOキャッチャー目当てにゲーセン。
家族3人で5000円は使ってしまった(゜ロ゜)
idBjH.jpg
ぷぎゅット第4弾、水戸のゲーセンに入ってなくて、つか茨城に2店舗しかなくて、群馬にきて取る事が出来て良かった…!
お金は凄い使ってしまいましたが…。
頑張って取った理由を両親に教えるためにマジアカ100円2クレやったら結構盛り上がって楽しかった!

その夜は高校時代の同級生たちと同窓会!
みんなの今後とか聞くと、学生終わりなんだなーって実感します。
まだみんなには言えない自分の夢、達成して報告出来るようになりたいな。
るーしぃ、かんちゃん、おおが、ショニィ、BC、みんなありがとう!
BCは特に帰り送ってもくれてありがとう!


そんな2013年の三が日。
あっという間に終わってしまいましたのん(゜ロ゜)
 
スポンサーサイト
12:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/216-38782ba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
