2013.01.28 (Mon)

ようせいげんき!4レポ

 
5時代だとまだ外が暗いんですね。
早起きして、ごたごたもあったけど無事に会場到着です!
電車の中でぽむさん勧誘したらぽむさん本当に来てくれたとか優しい…!

開幕して早速、相方のリュウトさんがDDRのコーナーへ。
(※リュウトさんは魔理沙コスしてました)
ぷにケット主催のイベントではどれみダンスレボリューションが設置されているらしいです。
何回かお世話になってるのに初めて知りました。
私のスペースからはDDRコーナーが良く見える。
DDRやるリュウト魔理沙とぽむさんが同じ動きしてて気持ちわるっ(゜ロ゜)
ギャラリー出来てるし!
DDRにハマっちゃって全然スペース手伝ってくれないのよw

今回大チル本だったのでスケブはチルノか大ちゃんばっかりでした。
コスプレはチルノ。
リュウトさんとマリチルでパチリ!
DSC_0421.jpg
友人からの借り衣装なので今回で見納めだと思います。
高町なのかさんから可愛かったとのツイート貰ったり、LaiNさんとぎゅーっしたりも!
「ねこ屋敷」の翠さんにお誕生日色紙寄せ書きに参加もしました。

4時に撤収して、「なたでここ」のしょうさん主催の打ち上げへ。
…の前にみんなで秋葉原のゲーセンww
書店を見たい人とゲーセンに行きたい人とで分かれて、リュウトさんと私と、それからもう一人音ゲーマーいらしたので楽しんじゃいましたww
さてさて、打ち上げで入ったのは、ばるさんの勧めで「ザ・海峡」と言うお店。
DSC_0423.jpg
唐揚げすげぇぇえええ(゜ロ゜)))
料理がみんなビックサイズで、唐揚げと煮野菜だけでだいぶお腹たまった…!
同い年の人が何人かいて、後は年下と言う平成世代の8人だったので、話が盛り上がる盛り上がる。
懐かしい物トークとかとか。
所々にホモネタやジョジョネタ入って怖かったわww
あまりにも楽しくて二次会までいたかったのですが、電車の時間のためここでお別れ。
また何処かのイベントにてお会い出来たら良いなと!

イベントから打ち上げまで、ほんっと楽しかったです!
以下は本日頂いたもの。
BkpuM.jpg
参加された全ての皆様、お疲れ様でした!
次のイベント参加は3月に二つの予定です。
 
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

12:47  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/222-43952637

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |