2013.03.08 (Fri)

サークル追いコン


大学在学中に所属していたヲタクサークル。
行かない時期も一年間ありましたが、最後の学年は楽しもうと、全イベントに参加して。
そんなイベントの最後、追いコン。
楽しみだけど寂しい思いで当日を迎えました。

みがろちゃんが来る来ないでひと悶着ありながら始まった追いコン。
追いコンと言えば卒業生がテンション可笑しくなって潰れてるイメージですが…
思い出のひとつとして傘子ちゃんの膝枕とほっぺちゅーがあります(゜ω゜)
同級生たちのコメントを聞いて、みんな進路が色々だなぁと実感。
私はとりあえず水戸に残りますが、茨城を出る人も多い訳で。
戯画、戯画うるさくしてごめんねwww

相変わらずの酔っ払いで人の支えが必要になっていましたが、四年生だけの二次会まで参加!
彼氏さん心配で店にまで来ちゃうとかww
こらカードゲーム始めるなww
私は鶴折ってましたが(゜ロ゜)
j9dSA.jpg

初めは絵が描きたくて入ったサークル。
色々な人がいて、色々な趣味があって、本当に色々な刺激がありました。
入って本当に良かったです。
何だかんだ、うちの学年仲良かったよね?ね?
Twitterで繋がっていなかった人たちもフォローして。
絶対に同窓会やろうねと話しました。
皆さん、四年間お世話になりました!卒業後も宜しくね!
 
スポンサーサイト
23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/237-8078dcdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |