2013.03.09 (Sat)

学科女子東京旅

 
学科女子で東京ぶらり旅です(゜ω゜*)

ご飯以外の9人揃ってお出掛けって、実は初めて。
卒業前に何とか予定を合わせて、金銭面も考えて、企画した一日でした。
まぁ!事件起きて結局8人になっちゃったけどね!

電車内のりーちゃんとあみの会話ちょー楽しいww
東京で千葉組と合流して、8人揃いまし!
昼食は「キリンシティ」と言うお店で。
IMG_3670.jpg
黒ビールカリーと赤ワインハヤシのハーフ&ハーフ!
二種類の味を楽しみました。

お腹もいっぱいになり、目的地だったとうきょうスカイツリー駅に到着。
はい!スカイツリー!
IMG_3673.jpg
高いよぉおおおおお(゜ロ゜*)
真下から見上げて、おぉってなりました。
写真に収めるのが大変ですね…!

しかし、貰った当日券購入整理券の時間は…16時~16時半。
流石に登るのは諦めました。
代わりにソラマチをぶらぶら回ることに。
色々なお店があって、見ているだけで楽しい!
彼氏さんへのお土産にパンツ買ったったwww
休憩にお星様メロンパンを頂きました(´,ω`)
IMG_3687.jpg

あやのの要望で東京駅の地下街へ。
キャラクターストリートを楽しみました!
記念写真を撮って、5時には早々に帰路タイム。
帰りの電車内でまさかのあきらとエンカウントで笑ったwww

水戸に帰ってきてから、あいちゃんと2人きりディナー。
KX2tJ.jpg
鶏雑炊と鶏唐揚げ盛り定食ごちそうさまでした(゜▽゜)
有意義なお話いっぱい出来て楽しかったです。

そうして10時前には帰宅です。
大したとこ行ってないんですけど、8人で遊んでるってだけで、ぶらぶらしてるってだけで凄い楽しかった。
ヤンキーも楽しそうだったなw
企画してくれたなっちゃんに本当に感謝です。
卒業してもこうやって遊びたいよー(゜ロ゜)
 
スポンサーサイト

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

23:03  |  観光・旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/239-e9645b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |