--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

数学科追いコン


我が学科の追いコンじゃー(゜ロ゜)

今までほぼ毎回参加して来た学科のイベントも、いよいよ自分を送り出す番。
みんなで身体を動かすのもこれで最後なのだなぁと。

まずは昼の部、ソフトボール大会。
初めてチームリーダーになったのですが、優柔不断過ぎてチーム名も決まらないしグダグダで(´・д・`)
それでもチームに愛されていた…!
予選から決勝トーナメントへ。
結果、我がチームは3位でした(゜ロ゜)
3位にも景品がありまして、HARIBO貰っちゃいました!
IMG_3791.jpg
みんなでスポーツ、本当に楽しかったです。

4時半には第一部お開きになり、夜の部へ。
いつもの居酒屋の2階を借りまして、飲み会!
ソフトボールのせいで既に喉かれかれ(苦笑)
それでもみんなとのトークを楽しみました。
贈り物として、ハンカチとストッキング、ありがとうございました!アース!

二年の女子に引き連れられ、二次会へ。
ほとんど寝てたけどな!
我が家でお泊りするあいちゃんと一緒に帰りました。

楽しかったよ!学科の後輩たちありがとう!本当にありがとう!
残すイベントは、卒業式、ですね。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/242-979a00f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
