2013.04.21 (Sun)

誕生日振り替えデート

 
当日の19日も翌日の20日も仕事だったので、日曜日の今日に。

原稿を脱稿してからということで出発は4時頃。
プランは彼氏さん任せ。
まずはお気に入り喫茶店の「マイルストーン」へ!
kDwO8.jpg
カフェオレとチーズケーキです( *´ω`)
本当にチーズケーキ?と思ってしまう見た目ですよね。
それがすっげぇ美味かったんですよ!
「あ、ここは僕に出させてくださーいっ」と言いながら伝票を奪う喫茶店員(゜ロ゜)
新歓祭で差し入れしたドーナツのお礼って事で、バイトしていた後輩ちゃんがコーヒーもケーキもご馳走して下さいました…!

満足気分で大洗までドライブ。
QdCMo.jpg
うみー!!波強そう!!
海岸まで降りずに、駐車場からパシャリです。
やっていないと分かっていて、大洗水族館とか、那珂湊のお魚市場まで寄りました。
FnVHk.jpg
夕陽綺麗!と思ってカメラ取り出したらフェンスゾーンに入ってしまった( ´_ゝ`)
また改めて大洗には観光に来たいですね。

夕飯は「Cannery Row」というお店で。
貧乏さんな私たちにはちょっとリッチであんまり行けない所ですので良い機会に。
SJWqi.jpg
ミートパスタをメインにビュッフェ、デザート、ドリンク腹一杯食べたー!(゜ω゜*)

楽しかったです!
誕生日プレゼントはなかったけどそれもまた思い出ですねww
お祝いして下さった皆さん、ありがとうございました。
 
スポンサーサイト
22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/249-cd1bf10f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |