--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

コミックマーケット84 2日目レポ

 
2、3日目両日ともコスプレ売り子と言う事で、楽しみにしていた夏コミ!
2日目は3時起きでした。
準備が手間取りに手間取り、同行者に多大な迷惑かけるし朝ごはん買えてないし忘れ物もう思い付いたし朝から「もうやだ」って何回言ったよねもうやだ状態でした( ;∀;)
電車に乗って荷物を色々確認してみると、神猫の羽を忘れた事に気付く……
写真撮ろうと思ってたのに仮面ならまだしも羽ぇぇえええええええええええええええええ…
誰か私に羽を…翼を……レッドブルぅぅぅうううううううう!!!
…こうしてひとしきり車内で暴れて、会場に着く頃には何とか落ち着かせました。

同行者とは別れ、サークル主さんたちと合流。
その時になってようやく、スペースが誕生日席だと気付きました(苦笑)
更衣室に入ると、ロングヘアーだと言うのにウィッグ用のくしを忘れた事も発覚して…
9時半過ぎにお着替え完了です。
肩出しの衣装なのに袖とロングヘアーがクソ暑い!汗でくっつく!

いやぁ、とっても厚い日でしたね(´Д`)
会場内の上空にコミケ雲なるものが発生していて…
湿気も凄く、視界も良好でない感じでした。
お昼過ぎに少しだけ休憩を貰いましたが、風通りの良さそうな休憩スペースでも暑くてたまらなかったです。
汗吸って絡まったウィッグを必死に手ぐしし、黒髪を至るところに落としました←
天龍ちゃんコスの人や電コスの人を見てうほぉおおおおってなったり、艦これ本やバックを持ってる人を見てうほぉおおおおってなったりする辺り毒されてますね私w

遅い記述になりましたが、今日はサークル「あちきのめがね」様での売り子でした。
主のハマちょんさんはアイマスのコミカライズを描いてらっしゃる方で、ファンと思しき方が何人も訪れていました。
誕生日席でもありますし、買いに来られる方がたくさん…!
私も写真撮っても良いですかとか、神猫ですよね!とか言われて本当に嬉しかったです(*´ω`)
初出しでしたが、凄い満足なコスプレとなりました!
着替え前に友人に撮って貰った写真がこちら。
3DjT0.jpg
今回限りのコスでしょうから、仮面も入れて写真撮りたかったんですがね。
羽根は売り子中や移動中に邪魔になってしまいそうだったので、結果オーライかなと。

打ち上げは月島でもんじゃ焼きでした!
eWOnr.jpg
お好み焼きも食べましたよー!
二次会でジョナサンにも行って。
牛乳トーク凄かったで…
打ち上げに一緒に行ったハルさん、性悪さん、ハマちょんさん、添い寝さん、せれれさん、ありがとうございました!
特にハマちょんさんは、売り子中ずっと私のことあおいで下さって、ご自身が熱中症のような症状になられてしまっていたので、ありがたいと思いながら本当に申し訳なくて(´Д`)
大変お世話になりました。
こうして夏コミ2日目は終わりです、3日目レポに続く。
 
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:39  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/268-4a236314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
