2013.08.17 (Sat)

2-4


わぁああああああああああああああああああああああようやく2-4クリアしたぁああああああああああああああああああああああああああああ

dXMI1.jpg

2-3をクリアしてから早17日。
壁だと言われている2-4を突破しました・゜・(ノД`)・゜・
しかもSクリアうおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

強い艦を使って、とかそんな事はしてません!
手に入れた順の戦艦、正規空母だってやりますよ!!!
やったよ心臓バクバクだったよ!!!これで別の子を育てられる!!!
Twitterて呟いたら色々な人から祝福リプが…!
恐るべし2-4ですね…
次はとりあえず3-1に挑戦しようと思います!
 
(スクショどっか行きました…(´;ω;`))
 

【More・・・】

わぁああああああああああああああああああああああようやく2-4クリアしたぁああああああああああああああああああああああああああああ
2-3が終わってから17日。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

02:38  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/270-4065bc90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |