--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

神速のゲノセクト ミュウツー覚醒


ポケモン映画見てきました(゜ω゜)
Q6SK7.jpg
わりと面白かったですよ!
グラフィックが凄い美しい!
良くまとまっていましたし、声優は置いといてミュウツーとの絡め方も良い感じでした。
終盤なんかうるうるですよ…!
それから、ヤミラミ欲しいー!ってなりましたww
短編の方はブースターがヤバイ可愛かったです!

映画館のスタッフさん、私には映画館特典のゲノセクトのチップくれませんでした…
まぁ、子どもだけの配布でしょうからね(苦笑)
ブラックとブラック2で、赤いゲノセクトは2体ゲットだぜ!
ミュウツーも無事にゲットできました!
 
見終わった後にお食事(゜ω゜)
Tb3Mo.jpg NzomI.jpg
映画でサトシたちがホットドック食べてて美味しそうだったから、ホットドッグをば。
それでもお腹は埋まらなかったので、ピカチュウたちに出されたニャースのピザが美味しそうで、サイゼにも寄ってピザ。
映画を見終わった後も楽しんだ一日でした。
 
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

22:44  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/271-197bb432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
