--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

艦これ1ドロまとめ4

 
『艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負』の企画に参加したまとめその4です。
 
 
 
8月21日。
kc-010.jpg
島風「島風からは逃げられないって」

ぜかまし!
30分遅れで開始したけど果たして1時間で描けたのか怪しいです…
艦これを始める前からpixivで見て存在を知っていた子。
欲しかったけれどレアだと最初知らず諦めていたところ、何かのレシピ試した時に出ちゃった!って驚きました。
ホロは陸奥に次いでです。
まだ3週間前の事なのか…今は3-2のために育ててます。
 
 
 
8月22日。
kc-009.jpg
飛龍「ね、多聞丸、見ててくれた?」

線画に時間をかけ過ぎました…
任務で手に入れられる赤城さんは置いておいて、次に手に入れた正規空母が飛龍でした。
2-4攻略の際、戦艦5人の中に1人混じって頑張ってくれました。
多聞少将を物凄く慕っているんですね。
 
 
 
8月26日。

利根「我が索敵機から逃げられるとでも思ったか!」 
kc-063.jpg
群馬県民なので大変お世話になっております(川の話)。
利根は坂東一の川。
一人称も喋り方も記憶に残る子ですね。
私は4つ強化だから近代化改修で…げふん。
 
 
 
8月28日。
kc-054.jpg
青葉「ども、恐縮です」

最初は記者さんキャラとしか考えてなかったのですが、現在、新三川艦隊を育成中で愛着が湧いてきました。
でも史実を知ると、動けないのに最期は古鷹山そばの呉を守ってただなんてと…。
木や草によるカモフラージュで「見ちゃいました」とか言ってる彼女を想像すると可愛いのにのに。
 

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:47  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/272-08e1994e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
