2011.01.16 (Sun)

成人式

 
年末年始は実家に帰らず、成人式のために帰省って事で。
7日の夜に着きました。
 
【1月8日】
祖父母にお年玉を貰って喜んでいたのも束の間、ペンタブが使えなくなるという大事件が発生…OTL
コードに負担がかかっていて、近いうちに使えなくなるなとは思っていたのですが、まさかこんな時に…
仕方がないのでマウスで少し進めましたが、あまりにも進まないので一時作業中断。
悔しくてガチで泣いてました…
電気屋さんにちょっとペンタブを見に行ったの後、昼食は近くの海恵と言う店で天丼を食べました!美味しかった!
美容室で明日セットして貰う髪の毛の打ち合わせもしたり。
それから、高校卒業頃にお世話になった整骨院で治療して貰ったら、凄い腰が楽になりました。
相当酷かったらしく、2人掛かりで身体を引っ張られ…明日は身体がだるいかもねって言われたwwww
夕飯に大量の餃子とカキが入った鍋を食べながらも腰をいたわり、早々と就寝。

【1月9日】
4時に起きて、5時半に美容室入り。
お化粧のせいで顔付きが全然違うし、髪の毛くるくるだし!
振袖の着付けを完了させて、親友の写真屋さんで写真撮影。
はい、成人式だったのです(゜▽゜)
家でも写真撮って、10時には会場へ。
意外にも30分くらいで式は終わって、お菓子のみの立食パーティーやら抽選会なども行われて。
振袖で腰をきつくされてたからか、物凄く腰が痛くて、っていうかお腹すいて、振袖脱いだ時にはかなり楽になりましたね(苦笑)
ガチ爆睡して、どんという居酒屋で小・中学校の同窓会!
初めてお酒を導入した事もあって、色々な暴露話も聞けたよwww
マドンナでたぶらかしてたとかちょっwww
酔った勢いで母校にも行ってみて、流れで2次会の27人シダックス。
「ヘビーローテーション」で始まり、「3月9日」で終わる、始終ハイテンションな2時間でしたww
3次会にも行きたかったので、金銭と生活リズムの都合上、兄上の迎えで帰る事に。
成人式にすら乗り気でなかったのに、凄い楽しかった!みんなありがとう!お疲れ様!
 
【1月10日】
高校時代の後輩の家に夏から置きっぱなしになってたPSPを受け取って、両親が水戸までの帰路の途中まで車で送って行ってくれる事に。
足利で行われていた高校のぷち同窓会に顔を出したり、ホルモン焼きうどんと言う物を食べたりして…あれ…佐野インター入っちゃった…∑∑
結局、水戸まで送って下さって、しかもドンキで新しい座椅子も買って下さって。
家のベッドはカビ退治のために撤去されちゃったけどね。
それから、新しいペンタブをネットで買って貰いました!
BAMBOO FUNって奴なのですが、書き心地が紙みたいになってるのは良いけれど私の書き方だとすごーーくペン先が削れちゃうんだけど良いのかな!?


こんな感じの約3日間でした。
今でも同窓会楽しかったなって思います。
そして新しいペンタブさん、宜しくお願いします!
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/28-dd55bdcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |