--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.10 (Sat)

5月11日のイベント情報 【例大祭11】

 
2014年5月11日(日)
例大祭11
会場:東京ビッグサイト
 
 
 
売り子参加です。
今回私サークル「MIQTURE」の新刊及び既刊等は持ち込みません。
 
売り子先はサークル「かみか堂」様。
スペースは「あ-15a」
新刊は妙蓮寺本(サンプル)(※成人向け)のようです。
他にも会場おまけ本や、レミフラ抱き枕、既刊も(お品書き)(※成人向け)取り揃えているとか!
私はアリスコスでお待ちしております。
 
 
 
それから、寄与イラストの宣伝。
サークル「初楼(ういろう)」様のCDジャケットを描かせて頂きました!

uirou_1.jpg

頒布価格は100円のようです。
スペースは「お-54b」です、宜しければお立ち寄り下さい。
pixivはコチラ
 
 
 
東方関連のイベントなんて久し振り…!
冬コミぶりの売り子なのでわくわくもしています。
売り子参加ですので、お知り合いのサークル様方にお挨拶に伺えないと思います。
ご挨拶に来て下さる等も大歓迎ですが、満足に対応出来ないかも知れません、あしからず。

当日は雰囲気を楽しみたいと思います。
参加される全ての皆様、宜しくお願いします!
 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:36  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/291-1b3673fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
