2013.11.01 (Fri)

C85当落


サークル「MIQTURE」は、コミックマーケット85で「月曜日 東地区 "ク" 02b」に配置されました!
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/11040168/ #C85WebCatalog

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
冬コミ受かってしまったぁあああああああ原稿やだぁああああああ←
…嘘です原稿やります(つд⊂)

見事に艦これ島です!!第六駆逐隊島です!!響の並びです!!
第六駆逐隊本か別府本描きます!!!
余裕あったらカレンダーも描きたい!!!
既刊の第六駆逐隊本も持ち込みます!!!
本描けなくても良い!響がいれば!←
…嘘です頑張ります(つд⊂)

艦これ島は本当に嬉しいので、とっても頑張りたい所存。
ちょっとwebマップ見てみましたが、艦これ島凄いですね…(゜ロ゜)
最低でもキ~サが艦これ。
気合入れて原稿やっていきたいと思います…

ちなみに、3日目は売り子に決まりました!
夏コミは自サークルは落ちてしまったので、冬コミが今から楽しみです!
 
20:20  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/293-a4503060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |