2014.06.07 (Sat)

C86当落


サークル「MIQTURE」は、コミックマーケット86で「金曜日 東地区 "F" 09b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/11336342/ #C86WebCatalog

やったぁあああああああああああああああああああああああああ
夏コミ受かりました!!!!
今回はマジ落ちそうって思ってたから凄い嬉しい…!

1日目のサークル参加って緊張です。
間違えないで下さいね、艦これは1日目ですです…!
冬コミと同じような感じで、お誕生日席のお隣さんのようです。
島端って言うのかしら?

第六駆逐隊島ですよ!!!!響島ですよ!!!!
響ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
…響島でも、私のとこから隣が別府になるみたいです。
私は響で中間地点なので、私は響も別府もはべる存在…!

そう思ったらすっごい楽しみになってきました(笑)
いつも通りの新刊で良いかなって思ったのですが、ちょっと頑張りたい欲です。
作業が今月も来月も厳しそうな予定なんですが…メリハリつけて今からちょこちょこやっていかないと…!
…と思ってもギリギリにならないとやらない人なんですよね(゜ω゜)
何とか頑張って行きたいと思いますので、当日はどうぞ宜しくお願い致します。

うぉおおおおおおおおおおめっちゃ楽しみだぁあああああああああ島中の響が私を待っているぅううううううううううううう
 

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

22:36  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/306-b27af829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |