--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

2014年

 
あけましておめでとうございます!

zkqewz.jpg

昨年の三大事。
学生終了、講師生活、艦これ…そんな一年でした。
7月から響、響かわいい言ってたなぁ。
艦これとの出会いは私に革命を起こしてくれました(大袈裟)。

大晦日の会話。
私「横須賀は行ったから来年は舞鶴と呉と佐世保と大湊行きたい!」
父「造船所ばっかじゃん」
私「行きませんか!?」
父「舞鶴なら簡単だよ」
私「言ったね!?言ったね!?」
母「佐世保行きたい!(好きな歌手の出身地が長崎だから)」
私「はい決まり!」
隆臣家は今年もきっと平和です。

今年も響響響言うと思います。
目標は、鎮守府4つ制覇!
横須賀はもう行っていますが、是非ともまた行きたい…!
相変わらずの貧乏生活になるはずなので上手くお金を工面していきたいです。
 
 
 
元日は、冬コミ疲れのせいでめっちゃ眠いところを起こされて、兄者がついた餅の入ったお雑煮とお節を食べました( ´_ゝ`)
教え子から年賀状もきていて。
昼からインスタント麺食べてるうるはさんの実家は、やっぱり今年も平和です。
夕飯は母方の親戚が祖父宅に集まって、焼き肉と焼きそばでした。

初夢は良く覚えてないけれど、コスプレと何か机で授業受けてるアレだったような?
初詣で行った神社はびっくりするほどすいていました。
おみくじが第一番の大吉だったので、何か良い事があるといいなと!
その後はショッピングモールに寄って、タコライスと沖縄そばを頂きました(゜ω,゜)
ガキ使はM1号とホウセイマイフレンドが笑いましたwww

そんな三が日。
父親が新年早々インフルエンザになるなんてトラブルはありましたが、今年一年、充実した日々を過ごせますように。
今年も宜しくお願い致します!!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/319-5108bbc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
