2014.01.13 (Mon)

昇段誕生日

 
彼氏さんの誕生日でした!
はっぴーばーすでーo(^-^o)(o^-^)o
誕生日だからって、3DSのMiiの頭の上にケーキ乗せてるwww
そんな彼氏さんと、合同誌の原稿ほったらかして(←)ぷちお出掛けです。

探していた建物と住所間違って偶然見付けた、「ハビットコーヒーバンク」というコーヒー屋さん。
csfcb.jpg
凄い素敵な所だった…!
ブレンド1杯100円とか安過ぎ!
150円でウィンナーコーヒーにもなるとか(* ´ω`)
美味しかったのでまた立ち寄りたいです。

私の希望でアベイルに入って服を買いまして。
あまりの安さに驚いたようで、彼氏さんも靴を購入していました。
その後はミスドブレイク!でも食べたのは汁そばw

そしてフェドラでゲーセン三昧!
リフレクで簡単目の☆10+を教えてもらって挑戦です。
何だか調子がいいなぁって思って弐寺やって…

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
j59yra.jpg
あのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあの
四段受けたの2回目なんですけどどどどどどど前回2曲目で歯が立たなかったんですけどどどどどどど話しか聞いてなくて3曲目と4曲目初見なんですけどどどどどどど
嘘だぁあああああああああああああああああああああああああああ…
マジで「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ」って叫びながら筐体にヘタりこんでごめんなさい店員さん。
彼氏さんも驚愕過ぎて乾いた笑いになってましたよw
凄い日になってしまいました…

帰りに彼氏さんが行きたがっていた「木の葉ずく」に寄って、ケーキを買いました。
アップルパイ!
帰宅してからは始まった月9『失恋ショコラティエ』を見ながらネームを書いていました。
誕生日プレゼントは、コーヒーの粉を入れるスプーンとミルクポット。
喜んでくれました(* ´ω`)
昨年は出来なかったので、誕生日当日を祝えて良かったです。
 
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

23:26  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/322-e50f1f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |