--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

海ゆかば2・駆逐してやる!~なのです!レポ


前日に閉店までゲーセンにいたせいで、起床してから荷造りと。
あぁぁああああああああぁあああああああ響かわいいよぉおおおおおおおおおおおお
って呟いたら、「出たな響かわいいよぉおおおおおおおおおおbot」と言われるwww

出発から会場に着くまではぽむさんと一緒でした!
重い段ボール荷物を運んでくれたのがありがたい…
音ゲーと艦これ話に花を咲かせました。
会場までクロウさんと待ち合わせ。
クロウさんから差し入れにマッチ貰いました!凄い!分かってる!
早速マッチを飲む私。
酒みたいだな、とか、美味いの言い方がおっさんだな、とか言われた。

さてさて、イベントが開幕。
合同誌に参加された方が何人か直接取りに来てくださって、お顔を拝見出来て良かった…!
スケブは響と電の二枚、描かさせて頂きました。
アフターへの献上品として、色紙の響を!
pwxblt.jpg hixpt.jpg
時間がなくて色塗り出来なかったのですが、裏側の狂気さww
貰ってくれた人が響スキーだといいなぁ、とか。

後半は実にまったりだったので、コスプレ広場に遊びに行きました。
久っしぶりにオンリーのコスプレ広場を味わって楽しかったです!
メインはサークルの方なので、写真求められると未だに緊張する…( ´_ゝ`)
電幼女と写真撮ったり、駆逐艦合わせしたり、名刺交換したり。
短かったけど楽しいひとときでした!
↓コスプレ写真、載せてもらってます。
http://www.syu-ta.com/cosgal/2014/20140126kancolle/20140126-16.shtml

イベントが終わってからは、ぽむさんとクロウさんと打ち上げ。
蒲田駅ビルに「ポムの樹」なんて凄いネタな店があったのでそこでww
xvzie.jpg
オムライスめっそくさ美味しかった。
デザートのチョコパフェもご馳走様でした( ´ω`)
お腹いっぱい食べてだらだらと喋りに喋りまくって、帰路につきました。

先週に砲雷撃戦があったからか、参加者はやっぱり少なかったですね。
でもでも、初めて直接お会いした方も何人かいたし、久しぶりに会ってお話した方も何人かいたし、コスプレ広場楽しかったし、結論としてホント楽しかったです。
イベントに出てフォロワーが増えたのも久し振りでした。
25tgl.jpg
今イベントで頂いた物たちです、皆様どうもありがとうございました!

海ゆかばに参加された全ての皆様、お疲れ様でした!
次のイベント参加予定は、3月の蒲田鎮守府です。
また蒲田でお会いしましょう。
 
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

18:15  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/326-8283dbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
