--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

【イラスト】 2013年絵師進化録

 
〈a href="http://blog-imgs-90.fc2.com/t/s/u/tsurugi340/2013.jpg" target="_blank">2013.jpg
 
前回もやったので今回も。昨年一年間のまとめ!
全体的に青っぽい印象。
今年の転機は7月、艦これを始めた事ですね。
7月下旬から9月で、艦これ1ドロ企画に参加もしました。
10月のサンクリと冬コミで発行した同人誌に時間を取られ、1ドロ企画に参加出来なくなっちゃったのですが、艦娘をたくさん描けた夏だったなぁと、良い思い出に。
後半ほんっと響ばっかり描いてるwww
10月も、入り切らなかったけど上に暁がいるんですよ!暁響!
今年も艦これを中心にたくさん描いていきたいと思います、宜しくお願いします。
 

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:03  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/332-78e4ab3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
