--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

一周年記念春イベントE2

 
夜戦マスが鬼畜だというE2を攻略開始。

しかし、夜戦マスがどうのこうのよりもまずそこまで行けないんだけどみんな何なの…
初戦大破撤退が多くて萎える。
初めてボスに行ったと思ったら旗艦を倒せませんでした。
索敵値は大丈夫だと分かったので、ここからは試行回数でしょうか。

重巡が大破することが多いのですが、山城さんを途中でリストラさせて金剛を入れてみました。
空母も2にしなさい、とか、装備は上からこれにしなさい、とか、高速戦艦入れなさい、とか、フォロワーさんから助言たくさん頂いて…
だいぶ自分好みではない艦隊だし燃費も悪そうだったのですが、言うとおりにしてみたら初戦無傷で突破してw
何なん?今までの全部無駄だったの?バケツと資財返してー!って感じで夜戦マスも突破。
そしてボス。
誰も小破もせずに昼間だけで完全勝利しやがった!!!
意味が分からない!!!やっぱり艦これクソゲーだわ!!!ww

兆しが見えただけでも十分ですよ。
昼間連撃っていう新システムを理解していなかった私が駄目だったんですよねww
情報下さった皆さん本当にありがとうございました・゜・(つД`)・゜・
E1で活躍した山城さんと利根筑摩は引退です…お疲れ様…

攻略中、霧島さんが夜戦で大破したので…
kirisimakaini1.jpg

改二に!
kirisimakaini2.jpg
スクショのタイミングミスったw

kirisimakaini3.jpg
現代のイージス鑑にも、その名は受け継がれたの。

やはり霧島さんの投身が気になりますぞ…( ´_ゝ`)



そしてE2攻略開始から4日目。
haruibee2gekiha.jpg
わぁああああああああああああああああああああああああああああ

や…やっと……!!!!!
haruibee2kuria.jpg
E2の呪縛から解放された…!!!
ボスドロは浜風でした…もういるよぉおおお違うぅうううう。

勲章と、そして明石さんゲット…!
akashiget.jpg
良かったぁああああああああうわぁあああんんん・゜・(つД`)・゜・

私に何の恨みがあるのかとっても運の悪さを実感しましたもうイベントやりたくないぃいいいいいいい
haruibee3kaiiki.jpg
…って思ってるけど行くんですよね。
イベント期間は2週間あるとは言え、そろそろペース上げたいところです。

皆さん本当にありがとう…
 
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:18  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/362-93f4bc10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
