2014.04.30 (Wed)

COMIC1☆8レポ

 
春にもなるとイベント朝の早起きの時間でもほんのり空が明るいですね。
チケット受け渡しの都合があって、少し早めの電車で出発です。
9時前には会場に着いたのですが、大崎駅で身支度していたせいか、私より遅く出たはずの合体サークルのよるとりの方が会場内に先にいて笑いましたw
チケットも無事に渡せて、サークル入場完了です。

コミ1初参加ドキドキでしたうぁー。
一般向けと成人向けで、キャラも違う合体だから、お誕生日席にされてしまったんですよね…
第六駆逐隊島から離れてるから超不安なんですけど!!!!!!!!
お隣の「か」の島には響がいっぱいですよ!!!!!
響かわいいよぉおおおおおおおおおおおお
…って叫びながらも事務的にサークル受付終了。
お金がなくてポスターは諦めていたのですが、隣のよるとりのポスターがエロいエロい。
受付時に頂いたポップにスペースを書き、スケブに響描いて、イベント開幕です!

早速ピンクマッチを差し入れに貰う!!!!
マッチ狂だけど、ピンクは実は飲んだことなかったんですよね…!
ざーにゃさんとぬこ猫さんを発見して呼び止めたら、良く分かったね、と言われてしまったっ。
目立つ美男美女なので分かりますよぉ(ФωФ)
てぃーえーさんとか、こうさんとか、長話ありがとうございました。
スケブはリピーター『電脳コイル』テレカ、響、響と描かせて頂きました。
ゲームを借りる身なのにわざわざ届けに来て下さった一弘さんもありがとうございました。
落ち着いており本の捌けは悪かったのですが、全体的に始終、知り合いに助けられていたイベントだったなぁ、と。

4時にはビックサイトを離脱して秋葉原入り。
身内のよるとり、ぽむさん、びすまるく、ゆーひと、それからフォロワーのこうさんと6人で。
お疲れだったのですね、ゆーひは電車で爆睡でした。
秋葉原でサミーさんやびし犬さんらに会ってびっくりw同窓会かいww
最近お気に入りの「味噌汁屋」さんで打ち上げです!
m2xeg.jpg
色々トークしたけど、びすまるくの言葉のセレクトと話し方が私大好きでw
びすまるくの「チケットくれるんだったら俺ずっとキャベツの千切りやってるわ」ってのがめっちゃツボったww
鑑これのイベント海域の話にもなって、こうさんにE5やってるとこ見せてもらったけど、これ無理でしょって思いました…

食後によるとりとお別れして、ゲーセンへ。
音ゲーとかプライズとか。
私のリフレクの腕でも驚いてくれて嬉しいですふふふ。
戦利品!!!暁雷電!!!
2bwixy.jpg
響は!?!?!?!?!?!?!?!?
待てよ違うんだ…響がないんじゃないんだ…この暁雷電の3体は響の遊び道具であり!愛でる対象であると…!この3体を大事そうに抱えてる響…!
うあぁああああああああああかわいいよぉおおおおおおおおおおおお…
…は置いておいて、戦利品取ってくれたぽむさん本当にありがとう・゜・(つД`)・゜・
プライズは取れないと言っていたこうさんも、ぽむさんの腕前に驚いていましたねw

翌日も仕事だからと、9時前には皆さんとお別れしました。
すっげぇ楽しかった!!!
かなり眠かったのは睡眠不足だけではないと思います。
はしゃぎすぎて声枯れ気味でしたね…( ´_ゝ`)
秋葉原とらのあなに自分の同人誌が置いてあって、そういうの初めて見たからすっごい感慨深い体験もありました。

こちら、コミ1で頂いたものたちです!
jb2gbs.jpg
本当にありがとうございました!
前述にもありますが、皆様に助けられたイベントでした。
来年のコミ1に参加するかは分からないところですが…
コミ1に参加された全ての皆様、お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

20:21  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/363-ca1926da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |