--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.12 (Tue)

夏イベントE1

 
艦これ夏イベントが始まりましたね!

今回はAL作戦とMA作戦という新しいシステムが投入されましたが。
毎回毎回育っている艦しか使わないでどんどん先に進めてしまう、熟練者には面白いシステムだと思います。

早速E1を攻略するに当たり、メンツに悩む。
1回目、別府87、巻雲50、古鷹60、加古45、千代田50、祥鳳50で行ってみました( ´_ゝ`)
練度的に別府以外中堅で。
旗艦が響じゃないよぉおおお←
このメンツでいけなくはないような感じでしたが、やっぱり艦これはお祈りゲーですね。

AL作戦は中堅クラスでみんないってるから、どんな艦娘を育てていたかが現れて面白いですね。
ほんと今回のE1運ゲー過ぎて、私もだけど皆さんの阿鼻叫喚が聞こえました…

実家に帰ってしまったため、動作ままならない母親の低スペックパソコンや、スマホでやっていたので、だいぶ苛々が酷かったですね…
3、4日かけて、ようやくE1クリア出来ました!!!

natuibee1kouryaku.png

駆逐艦2で最初行ってみたり、重巡3で行ってみたり、色々試行錯誤しましたが最終的にこのメンバーで落ち着きました。
気付いたら別府以外みんな茶髪じゃないか!!!
バケツ、結局ぷらまいマイナス80くらいだったのか?
後半の3撃破はスムーズだったんだけどそこまでがなぁ…( ´_ゝ`)

そんな訳で春雨お出迎え!

harusamedrop.png

くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スマホでやってたもので…こういうバグが……
可愛いグラが見れないなんて!!!!
スマホの様子をデジカメで撮ったので画質が荒いです、すみません。

alsakusene2.png

行く気しないよよよ。
装備変えて同じメンバーでまず試してみようかしら?
 
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

13:26  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/396-7e89c8bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
