--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.22 (Fri)

破壊の繭とディアンシー


映画ポケモン『破壊の繭とディアンシー』見たよ!!!

DSC_1957.jpg DSC_1958.jpg

シナリオ良かった!面白かった!
こっからTwitterにて呟いた感想。

一言いっていいかな。

ユリーカ可愛すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユリーカかわえぇええええええええええええええ
セレナとユリーカのショッピング中にあった、衣装チェンジのサービスショットありすぎだ!!!
めっちゃ悶えた!!!!!
あぁあああああああユリーカぁあああああああああああああ
何でパンフレットにこれしかないんだよ!!
もっと可愛いカットいっぱいあったから!!!!
DSC_1960.jpg

私としてはこのジャージ着てる時のユリーカがやっばいツボ過ぎて!!!!
DSC_1961.jpg
パンツ履いてない!!!!!!!
もっとアップで載せろよぉおおおおおおおおここ地味に大事なシーンだろぉおおおおおおおお

ユリーカ可愛いよぉおおおおおおおお
断じてロリコンではありません(

あと感想………

イベルタルがやりたい放題やって絶望的だろもうどうすんだよこれ…な時めっちゃ泣いた。
ミュウツーの逆襲再来過ぎて泣いた。
タオル出して泣いた。
横の子供たちも泣いてた。
どうすんだよこれ…になる前にあいつ現れた時、私も横の子供たちも「来たぁああ!」って声あげたよね(映画館)

あ、あと、チョコ食べたい。
あ、あと、ダイヤモンドの結婚指輪ください。
映画オリジナルキャラクターたちが良かった。

短編の方はチゴラス。まじチゴラス。
伝説オンパレードで短編楽しいですよ!!!

とにかくユリーカください!!!!ユリーカにキープされたい!!シルブプレ言われたい!!!
そんな映画でした(゜ω゜)←
 

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

21:43  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/404-0b80f4d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
