--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

六度目の文化祭一日目

 
母校の文化祭、「茨苑祭」に遊びに行きました(゜ω゜)
昨年に続き、六度目になりますね。
IMG_8455.jpg
毎回入り口のパネルを撮っていると時代を感じるw
午前中が副職だったので、13時半過ぎに参戦でした。
とりあえず所属していたサークルの展示室来て後輩たちに挨拶です。
サークルACEの提督のコーヒー!
IMG_8464.jpg
ごちそうさまでした!美味しかった!
サークルの模擬店に来ると身内しか居なすぎておもろかったですww
そしてみんなゲーセンに行ってしまわれた…
しょぼんとしていると、彼氏さんに呼ばれ、初めて両親とお会いしまして…緊張致しました…( ;∀;)

その後はリュウトまんとゆうちゃんとブラブラしてました。
串カツ、焼き餃子、とん汁食べたよー。
で、とん汁をACE喫茶店でプンプンさせてそのまま休憩してたら眠くなっちゃったとか←
リュウトまんは会長らしく、おじ様2人組とお話していて。
みがろとその御付きの人←にも会えました。

室内にいるのに本当に寒い日でした。
一日目の日程を終え、リュウトまんとアロンソとびすまるくとで、「大盛軒」です!
びすまるくがツボいくて笑いすぎて頬も喉も痛い(酷い)
そのままアロンソ亭で飲み会!いえい!
IMG_8482.jpg
びすまるく×マルケスwwwびすマルケスフリー素材化してぇwwww
みんなで何か妖怪ウォッチ見てwwww
ぽむさんとゆーひまで来て、更にヤシロちゃんたち来て、10人になったぞwww
動画見ながら同時に言葉を発する奴ら…何だこの信者たちwwwww
家庭用弐寺のせいで、酒飲みの場がゲーセンになった( ´~`)
私はおっとっと食べながら観戦してました。
日が変わる頃に解散。
笑いっぱなしでほんと楽しかった!!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/441-36e66ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
