2014.11.20 (Thu)

渾作戦E3

 
まずは初めての改装設計図使うよ…!

kaisousekkeizu.jpg

E3攻略に当たり、

tonekaini1.jpg

航巡が欲しくて利根を改二に!!!

toneknini2.jpg

礼を言おう。
筑摩のやつより、また強くなってしまったな!

tonekaini3.jpg

ところがどっこい!

tikumakaini1.jpg

筑摩も改二にしたよー!

tikumakaini2.jpg

私だけ大事にされては…姉さんに怒られてしまいます。

tikumakaini3.jpg

大丈夫だよ!どっちもだから!w
でもでも、利根と筑摩って体力値違うんですね。
いやー、本当に履いてない←
一度に4つも勲章使うと分かる訳で、やっぱり設計図と言うか勲章が足りない。
通常海域サボっていたツケである…

さぁ、E3海域に出発です。

daisannzikonsakusenn.jpg

E3って、またBGM変わるんですね!

daisannzikonnsakusennnoteki.jpg

ボスのBGM好き…!
気まぐれに改二にして、改修値が最低値になったの失念してたよねww
1回目ではダイソン倒せませんでしたwww
楽々、中破絵回収出来たからいっか。

何か最後の1回が全然出来なくてイラッと来た時もあったのですが、E3クリア出来ました!!!

konnsakusenne3syuuryou.jpg

無傷過ぎて優秀なうちの響ちゃん。

konnsakusenne3kouryaku1.jpg

響ちゃんは母港にいなきゃいけないので第一艦隊(ФωФ)

konnsakusenne3kouryaku2.jpg

最後は夜戦でカットイン時雨がやってくれました!ありがとう!

改修値上げてない利根筑摩とか、運がゲフンなむっちゃんだからてこずったと言う言い訳。
結局のとこ運ゲーだなって納得するんですね。
最後呆気なかった…

purintuoigen.jpg

プリンツ・オイゲンちゃんー!!!

konnsakusennsyuuryou.jpg

渾作戦終了!

konnsakusenne4kaiikisyutugenn.jpg
  
さて、私の練度でE4クリア出来るかしら?
(改造もあったから、画像の多い記事になりましたね)
 
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

21:24  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/443-f3904f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |