--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

ポケモンオメガルビー


給料日だぁあああああああああああああああああああああ
…まずは母親に借りてうたお金を返さないとね←

そしてうるはさんは、オメガルビーのポケモントレーナーになります!!!!!

xFlPh.jpg
 
…まずは3DSを充電です。
(゜ロ゜)ん?原稿?原稿 #とは
ポケモンとデスクワークと原稿と、うるはさんあと2人欲しい←
 
3DSを発掘し、夜になってからポケモンちょっとだけやりました。
いきなりの本体更新←
以下はTwitterで書いたリアルタイム感想陣です。

プラスルマイナン可愛い!
なつい電子画面!!!
ポケモンルビーのためにアドバンスを買った中学生時代。
曲が!!!
剛力 ぎゃおぎゃお
DS本体の日時が2011年5月11日10時33分とかになってて設定やり直しwww
WiiUが置いてあるぞ…絶対昔にはなかったものだ…
そっか、お父さんジムリーダーだったんだっけ。ケッキングケッキング。
千と千尋待機。
最初のポケモンは、中学生時代と同じくアチャモを選択!
小学6年生かも…まぁいっか。
はい♂ー!!!
あぁ…また御三家の♀厳選が始まるのか…( ´_ゝ`)
千と千尋の神隠し始まったから♀厳選作業しよ。
何と2回目で♀出た!運がいい!
ふぉおおおおおおおおおおおおおお
♀出たから千と千尋見ながら原稿だ。
ルビーは当時、サントラ買って曲聞きまくってたから各々のBGMが懐かしすぎだしリメイク楽しい。
ずかんナビ便利。
原稿ほったらかしてポケモンやってる。
色んな方向からポケモン見れるとかすげぇ。
忍び足www
せっかく氷の牙覚えたポチエナ手に入れられるチャンスだったのに…急所に当たりやがって…
ミツルくん、ラルトスゲットしててズルい。

翌日。
ケムッソがマユルドに進化!進化のシーン綺麗!
いつもなら寝る間も惜しんでやってるけどまだプレイ時間一時間。
あー!この位置にいるおぼっちゃま、超見覚えあるー!
ジグザグマが物拾いしててなつい。
マグマ団だー!!!ポーズだせぇwwwww
学習装置は今回も全体仕様なのね…!
スーパーボールなんて拾ってるぞこのジグザグマ。
ま!うるはさん、モンスターボール以外に使わないんだけどね!
マユルドがドクケイルに進化!こんなに早いんだっけ…
そっかー、ケムッソによってどっちに進化するか決まってるのかぁ。
マユルドの時点で分かってたけど…まぁ、ドクケイル育ててあげよう←
ナマケロー!好きだったー!
当時通っていた空手の道場の友達に、ナマケロが好きだからってナマケロってあだ名付けてごめん…
 
 
 
…という感じで、すっかりポケモンライフに入っておりますw
楽しみますよー!!!
 

テーマ : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア - ジャンル : ゲーム

18:55  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/444-ac424067

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
