2014.12.08 (Mon)

結婚式初参列

 
小中時代の友人の結婚式でした!

12月だもんよ、寒いよぉぉこんな中、ワンピースボレロでストッキングパンプスとかぁぁ男の人ズルいよぉぉ。
水戸の最低気温はマイナスだったらしいです…
朝からアイロンでドレスのシワのばし頑張って…
いそいそ準備して慌ただしく出発…( ´_ゝ`)
化粧とか髪の毛とか車の中でやってた上に、道が混んでて遅刻とか…!
良かったですよ…受付に遅刻しただけで、式がまだで…

だいぶ教訓となる入り出しでしたががが。
15時半の結婚の儀式から3次会まで参加して、帰ってきたのは翌日の朝の3時!
同窓会みたいになって本当にずっとずっとずっと楽しかった!!!
よほどはしゃぎ疲れたようで、珍しく午後起きでした。

写真は2次会の時の!
vJCFF.jpg
花嫁さん凄く幸せそうで、もうめっちゃ結婚したくなった(つд;*)
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ
結婚したいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
旦那さん今も野球する高校球児で、同級生の子も野球見るの大好きだから、野球場で花嫁花婿姿で撮影したムービー流れたり、花婿からの野球ボールブーケストあったり、野球のマスコットキャラのカチューシャ付けてお色直しで登場したり、素敵な披露宴だった…!
式場側凄いな!いいな!
2次会のビンゴは3人目(だっけ)上がりしたよ!
iKjuI.jpg
商品はクジだったからタオルだったけどw
特賞のディズニーペアチケットを花嫁さんが当てたのは本当に凄かった…!

本当に楽しかったよ!お招きありがとう!
la32c.jpg
もう結婚3年目らしいけど、これからも末長くお幸せに( ´ω`*)

うん、結婚したい( ;∀;)←
結婚式参列したら欲が強くなるの分かってたけどさ!!!
仕事してる人、まだ学生の人、彼氏彼女がいる人、同棲してる人、ほんと同じ同級生でも色々で面白いなぁ。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/452-ee033930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |