2014.12.15 (Mon)

寒獄山荘殺人事件とメガトウキョー

 
青春18きっぷ使って東京方面に出発ですー!
駅の駐車場にポルシェ911停まってた。かっこいぃいい。
焼きおにぎりとアメリカンドッグという朝ご飯でしたが、コーヒーたくさん飲んだから、くそトイレ行きたくなったぞ…
そんなこんなで渋谷駅新南口。

今回は『金田一少年の事件簿』リアル脱出ゲーム第2弾「寒獄山荘殺人事件」に参戦しました!!!
n0Aq9.jpg
どきどきどきどき(゜ロ゜)
女性客が多かったですねぇ。
そしてそして…
見事、我がチームはクリア出来ましたー!
クリアは10チーム中2チームだけだったようですっ。
チームメートさん達に恵まれましたっ。
12時講演チーム4の皆さま、本当にお疲れ様でした!

前回の第1弾に引き続きクリア出来たとか、嬉しすぎるー!!!
ほんと今回も楽しませてもらいました、スタッフさん方皆さんありがとうございました!
『金田一少年の事件簿』リアル謎解きゲーム第3弾があると期待します!!!

渋谷「ルノアール」で昼食兼おやつにして、池袋。
ポケモンセンターメガトウキョー人すげぇ…(゜ロ゜)
入場列3回は折れてて、しかもみんなDS開いてて面白いwww
私はひたすら♀厳選して待ってました←

あぁあああああぁあああああああああああポケモンセンターまじ夢の国。
一時間は物色してましたかね。
ポケモンセンターに向かうエスカレーターも、御三家やブイズが描かれてて、あまりの可愛さにデジカメでパシャパシャ撮っちゃった!
かっこいぃいいいいいい
6xJs9.jpg
リザードンはやっぱかっこいいね!!!
BlGsF.jpg
ピカチュウとリザードンコラボぬいぐるみ買っちゃった!!!
配信のピカチュウと、色違いダンバルもついでに貰っちゃいましたっ。
ピカチュウ×リザードンのステッカー欲しさにブルーシールの紅いもぶーちゃんアイス食べて休憩も!
アブソルちゃんんんんんんんんんんんんんんん
fuiiz.jpg
メガ進化もあったっ。
QMG7J.jpg
ポケセンのために浜松町駅で降りてまた何処か遊ぶために別の駅で降りてっていう事がなくなったのがいいですね。
池袋行けばそれだけで済んじゃう。
山手線内だから水戸から行くと同じ値段ですしね。
金田一推理ゲームも楽しかったはずなのに、ポケセン楽しすぎて推理ゲームが昔の事のようですw
秋葉原の「威風」というお店でラーメンを食べて帰路!

うぅぅうう昨日の金田一推理ゲーム、15時からにしとけば金田一スタッフ陣とも競演出来たのかー…!
ポケセンくっそ楽しかったし、昨日の予定では12時講演でベストだったけど、始め15時と迷ってたからちょっと悔しいぞ…!
しかも今知ったけど、昨日の金田一推理ゲーム参戦ツイート、原作の樹林先生にRTされてたのか…!感動…!
リアル推理ゲームもポケセンもまた行きたいなぁ( ´ω`)
 
スポンサーサイト

テーマ : 脱出ゲーム - ジャンル : ゲーム

17:40  |  謎解き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/453-713bcd4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |