2014.12.21 (Sun)

隼鷹改二と古鷹改二

 
今更ながらやっていなかった出撃任務。

dai18kutikutai.jpg

第18駆逐隊でモーレイ海に行ってきました!
駆逐艦ズのレベルが低過ぎるw

こっからは改造。 
 
jyunnyoukaini1.jpg

たぶん秋イベント前くらいから80レベルで放置してた隼鷹を改二に!

jyunnyoukaini2.jpg

かーっ、かっこいいなぁ!自分に惚れそうだよー。

jyunnyoukaini3.jpg
 
ほんとかっこよくて惚れてしまうよぉ!
中破絵はエロいですよね…←

さてさて、もう一人…

hurutakakaini1.jpg
 
古鷹も改造レベルにあったのしてなかったからついでに改二!

hurutakakaini2.jpg

三川艦隊の仲間にも、自慢できちゃいます。

hurutakakaini3.jpg
 
これは自慢出来る。
中破絵はほんと犯しているようにしか見えn(ry


初春も改造レベルにあるけどいいや(放置)
後々にブログに上げることを考えて、潮のレベルを上げてから同時に!と考えておりますw
 

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

13:49  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/455-214846cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |