--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

KOTOKO 10th Anniversary Live Tour

 
KOTOKOがメジャー10周年記念の全国ライブツアーで水戸に来た!!!
20150404_170441.jpg

よるとりに誘われ、よるとりとびすまるくと、3人で行ってきました!
うるはさん、初めてのライブ!!!
アマチュアの野外ライブや、リリースイベントとかは行った事ありますが、ちゃんとしたライブは本当に初めて。
それから同人誌即売会以外のオタクイベントも初めてになる?w
DSC_3120.jpg
水戸に住んでいながら、行った事のなかった水戸ライトハウス。
入ってみてあまりの狭さにびっくり(゜ロ゜)
オールスタンディングのライブだから、ぎゅうぎゅう覚悟で、私達は2階席に行きました。

17時入場で18時からなので開演まで時間があって、メッセージボードあったから書いてきた!
DSC_3122.jpg
よるぴーの下ww
右上にびすまるくも書いています。
でもこの後にきっともっとメッセージが増えたのでしょうね。

そしていよいよ18時……開幕!!!
生歌聞ければ満足と思ったけど、前の人の隙間からやや真ん前にKOTOKO見えて、大感激。
30曲あっという間で、本当に楽しかった。
一番好きな「Face of Fact」が流れた時は、合いの手入れてる余裕ないくらい感動して、目元うるうるでした。
「Restoration 〜沈黙の 空〜」と「WING OF ZERO」聞きたかったなぁ…
3分の2の確率だったのにクジ外れた…ドS( ;∀;)
私だけでなく、他の2人の一番の推し曲が流れて本当に良かったよ…!
事前に見ていたセトリに「Shooting Star」なかったし。
3人してイントロや曲名言う度に発狂でした。

ライブ終了後、初めて訪れた土地限定で、全員参加可の無料握手会もありました!!!
心臓鳴りすぎだし頭一瞬真っ白になったし支離滅裂だったし全然顔見れなかったししししし。
早口で何とか感動を伝えました。
今思い返すと「Face of Factが私の世界一です」って意味分からんな。
ありがとうございます、また来て下さいって、咄嗟に言えた。
KOTOKOの手あったかかったなぁ←
会場から離れても心臓まだ高鳴ってました…(゜ロ゜)

知らない曲も数曲あって、まだまだだなと思いました。
KOTOKOはインディーズ含めたら入手困難曲も多々あり、社会人になってから本当に金欠で、CD集めやめちゃってたんですけど、またちょこちょこ補完していきたいなと思いました。
「Face of Fact」との出会いが、私のKOTOKOとの出会い。
あのイントロを聞いた時の感動が今でも忘れられない。
それから『BALDR FORCE』を筆頭に、戯画の作品にハマって、今の私があります。
ライブ行って良かった…超楽しかった…
KOTOKO本当にありがとう!大好き!また来てね!
 
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/467-2c8d8802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
