--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

iPhone6


金曜日ですが、携帯をiPhoneに変えました!

前のスマホ、3年弱使っていて外も中もぼろぼろで。
変えようと決めてすぐ、一週間後にポケモンみがわりのジャケットが発売すると知ればiPhone6にするしかないですよ!笑

CIB5UGKVAAA8m09.jpg

日曜日に届いて、早速カバーつけてみた!!!
かわいいかわいいいいい!!!
ポケモンセンターオリジナル商品万歳…売り切れ後入荷早くて万歳…
このためにiPhoneにしたと言っても過言ではない←

週末はiPhoneの操作やら設定やらを教わって。
ようやく色々な物に慣れてきました。
そもそもiPhone6はでかいのに、みがわりのせいで更にでかくなって片手は辛いです。
でも可愛過ぎるから許す←
新しい携帯で、思い出たくさん作りたいですねー!
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/469-67695b2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
