--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

結婚式二回目参列

 
大学の学科の友達、ハカセの結婚式でしたー!
きっと誰しもが思ったろうよ、学科内で一番最初の結婚式がまさかハカセになるとは、と←
 
朝からそわそわし過ぎてLINEが騒がしかったですw
大学近辺組はみんな遅刻しちゃって、高速の運転、私頑張ったよね…!
到着してからは余興の打ち合わせ。
だんだんとみんな集まってきて、そして挙式。
新郎新婦2人で考えた誓いを言ったり、ガーベラで花の輪を作ったりと、教会などの形式にとらわれない、これまた素敵な挙式でした(* ´ω`)
ハカセが友達ながらめっちゃかっこよくて…!
ブーケトスもあざらしとか可愛いね!あきらでかいよ!←

披露宴も本当に楽しかった。
qonlI.jpg
ふみくんのカクテル作りも、ツカたんの乾杯の挨拶も、ばばちゃんのハカセエピソードも、あきらのナイストーク術も、いやはや数学科はいいメンバーが揃ってるなぁほんと。
余興やったアナ雪メンバーと、ダンス披露ジャガバターズもお疲れ様でした!
ハカセよく踊り覚えてたね?w
マジ大学生のノリで、新婦側はどう思ったかは分からないけれど、私は胸躍りました(大袈裟)
衣装集めで余興に携われた事を嬉しく思います。
〆めのツカたんの言葉にはマジ泣きしちゃった(´Д`)

二次会は土浦駅前益々。
6I7bI.jpg
ハカセとたくさんお話出来て良かった!
朝までコースな三次会も行きたかったなぁ。
送り届けて、家に帰るまでずっと楽しかった。

新郎側は私たち学科の関係だけだったから、まるで同窓会のようでした。
近くはつくばから、遠くは大阪から、ハカセがみんなを巡り合わせてくれたんだなぁ。
本当に学科のみんな大好き。
ハカセ、結婚おめでとう!
話を聞いたから、ハカセの幸せを超お祈りしてる。
そうさ、糸賀だけじゃなくて学科みんなでお祈りするんだっ。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/480-adfacd4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
